So-net無料ブログ作成
検索選択

とてもいい子になってくれています

遠藤和博の愛犬しつけ法の感想になります。
(公式ホームページからの引用になります)

ここから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めまして。
しつけのDVDが届いてから7カ月が過ぎました。

我が家にはダックスがいたのですが、無駄に吠え噛みつきひどい依存と、問題行動のお手本のようでした。

困り果て、トレーナーの方に家に来ていただきしつけの方法を教えていただきましたが全く駄目で悩んでいるときに遠藤さんのDVDに出会いました。

不幸なことに、ダックスとは別れが来てしまい次の子を迎えるまでに一年間が過ぎました。
家に犬がいないのに遠藤さんのDVDを買ったのです。

本をすべて読み終わった時、犬が悪いのではなく飼い主のしつけ、心構えが悪かったのだとびっくりしました。

しっかり、何度も読み、その2ヶ月後にシェルティを迎えました。

今度はしっかりしつけのポイントを確認しながら育てていけるので安心です。そして、とてもいい子になってくれています。本当によかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで


無双OROCHI 2 ps3版
妖怪人間ベム DVD box
canon EOS kiss X5 ダブルズームキット
キャノン EOS kiss X5

コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 遠藤和博の犬のしつけ講座【2秒で柔順!驚きの方法!】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。